人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルがやってきます

もう決定して一日経ったから結果書いてもいいかな?




ファイナルはなんと、レイカーズ対マジックということになりました。


Los Angeles Lakers vs Orlando Magic


バランスのいい両チームが残りましたね。
しかし・・・マジックが来そうってのはカンファレンス蝉ファイナルの最後あたりになってやっと、あれ?もしかして強い?もしかしてすごい?ということになりました。


私もあんなにラシャード・ルイスが頼れる男かとは思っていませんでしたから(すみません)。



というわけで、ファイナルは6月4日ETから始まります。

Los Angeles Lakers vs. Orlando Magic
Game 1: Thursday, June 4 - Orlando at L.A. - 9PM ET
Game 2: Sunday, June 7 - Orlando at L.A. - 8PM ET
Game 3: Tuesday, June 9 - L.A. at Orlando - 9PM ET
Game 4: Thursday, June 11 - L.A. at Orlando - 9PM ET
Game 5*: Sunday, June 14 - L.A. at Orlando - 8PM ET
Game 6*: Tuesday, June 16 - Orlando at L.A. - 9PM ET
Game 7*: Thursday, June 18 - Orlando at L.A. - 9PM ET

ETはアメリカ東時間
* -- if necessary



ファイナルの模様はついったーで攻撃します。


Twitterに参加したい方:
http://twitter.com/
メールアドレスを登録するだけです。


ところで、Twitterでつぶやき中の私あてにコメントを残したい場合は、ログイン後、ダイレクトメッセージを一度だけ送ってください。「コメント残すじょ」とか「質問に答えろ」とかでいいです。その後、私があなたをフォローする事によって、初めてあなたのコメントをリアルタイムに読む事が出来ます。こちらがフォローしていない場合、あなたのホームへ行ってからでないとコメントが読めないようなので。

というわけです。

Chie Suzuki Twitter Home:
http://twitter.com/chie3





Twitterは、メディアで遊びたい人にとっては最適なおもちゃ。
スティーブ・ナッシュ、バロン・デイビスなどはその他にもibeatyouなどの映像投稿サイトに入り浸っています。シャキール・オニールはTwitter利用者からのフォロー数が世界でも五本の指に入るくらい上位です。それとは別に彼はシェラキュース大学でブロードキャスターの勉強もしているそうで、今後テレビのコメンテーターのプロとしてもおもしろいことを言ってくれるかもしれません・・・。


メディアや人前に出る事をいつも表舞台、本番と考えている人たちにとってTwitterは、あまりにも軟弱なメディアかもしれません。いい加減な事を書いてしまい後で気がついた!なんてことがありえます。なんたってリアルタイムなので。


練習なし、すぐ本番。
by chiesuzukihome | 2009-06-01 11:13 | NBA

イラストレーター ChieSuzukiのblog


by chiesuzukihome