人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接戦

NBAプレーオフで、見事に接戦のおもしろい試合、といえば、ヒューストン対ダラス、シカゴ対ワシントン。このふたつ。
きのうの@ダラスの試合も白熱して、かなりおもしろい展開があった。

@ワシントンの昨日の試合はワシントン優勢の20点差以上がついたものだが、最終的には一桁点差につめよられ、ワシントンはこの先ホームコートアドバンテージがなくて大丈夫なのかと、心配する。
若いチーム同士の試合を見守るのが地元の番記者とコラムニスト。シカゴやワシントンというと、年季の入った重鎮記者が多く(この二つのチームは全米的にみても地味なチーム同士であるにも関わらず)余裕でどちらが勝ってもうまいコラムを書けるようだ。

さて、これらの試合について、シカゴのコラムニストたちのような能力と重鎮な余裕はないが、機会を作って、書いていきたいと思う。
だって昨日は日帰りでワシントンへ行ったのだから・・・。遠いよな。
by chiesuzukihome | 2005-05-04 04:37 | NBA

イラストレーター ChieSuzukiのblog


by chiesuzukihome