人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号外

ラリー・ブラウンがいなくなるかもよー。

どうやらジェームス・ドーランはブラウンの今シーズンの成績を吟味し判断した結果、残りの契約を売ることになるらしいぞ。

そして次にコーチになるのは


アイザイア・トーマス


ってじょーだんでずが??

ではネッツ対ヒート、行ってきます。


・・・・・・・


アイザイア・トーマス
ラリー・ブラウン
ジェームス・ドーラン


この三人はなんか、変。


ラリー・ブラウンはまだまともかとも思うが、少なくとも選手の悪口をメディアに伝えるのはフェアではないだろうな。なぜいい年のおじさんがそんなことをするのか、さっぱり意味不明だし。若い子と本気でやりあっている、という熱心さや汗は感じられるんだが、そして芸術とも言えるコーチングの才能はもちろんたった一年じゃ完結しないし評価もできないはずだが。


ジェームス・ドーランはなんというか人情派なのか?それともアイザイアを完全に信頼しきっている単なるどら息子、なのか。このブラウンのバイアウト話、ステフォン・マーブリーが関係しているでしょう。たぶんね。ドーランはどちらかというとステフォン派じゃないのかな?バスケのしろうとだろうオーナーが考えそうなこと。大きな理由に「選手を悪く言うコーチ」というのがあったから。


アイザイア・トーマスはバスケのプロでもあるが経営のシロウトでもある。さらにGMとしてもシロウトなのでは?と思わせる側面がある。もしアイザイアがバスケのプロならば次期コーチはサンズ的マブス的バスケのできるのを呼ぶかしないとね。アイザイアの大好きな選手って走れる細い子だからね。ブラウンのバスケをギブアップしたとすれば、「(ブラウンのは)古い。これからはランガンで行きます。または見ていて楽しいのやります。ディフェンスもやりますが。」っていう風に哲学を変えたから?なのか。それとも単にオーナーの命令?


いずれにしても、あちこちのソースから飛び出ているということは、ほぼ有り得る話なのでしょうね。


私としては、シーズン前50ミリオンも金積んで置いてそりゃないだろ。
っておもいます。
それだけの覚悟をしたはずじゃあないのか?と。
アイザイアの集めた稚児たちじゃあダメならば、名将に合わせて人選してみろと。
せめて、どうせ名将を迎えたならば3年待て。
と言う気がいたします。

ま、しかし
いろいろ考えてみるともしかして、健康問題?
by chiesuzukihome | 2006-05-15 01:08 | NBA

イラストレーター ChieSuzukiのblog


by chiesuzukihome