人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。

もうオールスターもトレード期限も過ぎ、NBAシーズンはプレーオフへ向けて佳境に入ってきました。約半年もほったらかしにしていたこのブログ、それでも足しげく通ってきてくださった方々。どうもありがとうございます。

最近はツイッターのほうでぶつぶつたわごとを流してます。ここには雑誌HOOPのライターやイラストレーターのみんなもいて、楽しいです。パソコン使用が必須のこの仕事、同僚と席を並べている感覚もあり、しかも勝手に外出しても部長に怒られない。(笑)
リアルタイムで入ってくる情報を瞬間で捉えて共有する、このスピード感は今までにないものですね。今回は特に、チーム重役が揃ってのトレード会議が隣の部屋で行われているような感覚を、各チームの番記者たちが寝ずに世界に向けて発信し、その状況を一秒間隔で共有できました。

そんなおもちゃを手に入れた今、ブログがアナログ?な感さえしてきます。
長文書けよと気づいたら、こっちのブログに少しずつ更新していきたいともおもいます。(おもいます...)
by chiesuzukihome | 2010-02-19 21:13 | NBA

イラストレーター ChieSuzukiのblog


by chiesuzukihome