ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年オールスター開催地はヒューストンだったが。

ヒューストンで行われたオールスター。

2006年にもヒューストンオールスターが開催されました。

今回の観戦は、、、現地に出動しなくても、ツイッターのおかげでおもろ情報が集まったりして
楽しめました。
今は自宅で座りながらにして、番記者やチームPRのツイートで情報や画像、映像が瞬時に飛んで来る。
これを見ていれば、現地で何が起こっているのか、わかったりする。
重い荷物担ぎ担ぎ、次の移動をしながら別の場所のイベントをミスるということがなくなる。

もうそういう楽しみ方のほうが、疲れなくていいや。(笑)

だから、こんどもし現地に行ったら、レア中のレア情報を発掘しないと、
行った意味、価値が問われる事になりそうだ…。ぶるる。


観戦は、NBAリーグパス・ブロードバンドにて。


〜〜〜メモメモ〜〜〜

①ライジングスター☆
ルビオのパス、もれなく見られます。
アービングの技ありなクロスオーバー。
ファリードのMVPバックパック。

②シューティングスターズ☆
いつも、あまりおもしろいとは思われませんなー。
ダミアン・リラードが勝利。

④スリーポイントコンテスト
マット・ボナー(レッドマンバ)とアービングの決勝で、勝負強いアービングの勝ち。
(マンバやノバクさんを応援。というのも、マイノリティが唯一活躍できる場がスリーポイントコンテスト。NBA界では白人はマイノリティ感を味わっている)

⑤ダンクコンテスト
ジェラルド・グリーンのダブルダンク推し(マニゴートがストリートで披露したダンク)
が、時間切れで失格。(詳しくはツイートしてます)
テレンス・ロスのビンス尊敬ダンクが優勝。

⑥アリシア・キーズのハーフタイムショー。
ニューヨークらしいアーティスト。
ジョン・レジェンドの国家斉唱は、いまいち、彼らしさが出なかった。
(MSGにて見た事あるが、いつも違うかわいい女性連れているよ)

⑦オールスター本戦☆
クリスポールが15アシストという快挙でMVP獲得。
陰のMVPはクリスボッシュ。なんと、股の間を抜かれてしまったわけです。2〜3回。
大いに盛り上げてくれたので。↓記念に。(この画像載せたいがため久々にブログ書いた。…ようだ)

d0038897_18352871.jpg

クリス・ポールMVPの後ろに映り込むクリス・ボッシュ。笑笑笑笑笑笑笑笑。


ツイッターに画像いろいろあるよ。
[PR]
by chiesuzukihome | 2013-02-24 18:43 | NBA | Comments(0)