ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

青い葉を探す旅

もう3年くらい探し続けている。


Bluethooth mouseで

厚さ(高さ)2.5cm以下で

1000dpi以上で

Mac対応のもの。

書籍が電子な昨今、こんな簡単な課題が解けないなんて。



高さ2.5cmってのがくせ者なのはわかっているのだが。
あのアップル純正Bluetoothマウスのような美しいもので、ひとまわりからふたまわり小さいものを作ってほしい。アメリカ人のおじさんの手のひらに合わせたデザインのマウスなんか使えないであるよ。


日本のコクヨの電子部門?に厚さ2.7cmの小さいBluetoothマウスに出会ったのだが、Macに対応していない(残念過ぎる)。世界中を探し歩いているんだけど(ネットで)なかなかみつからないのだ。



ちなみに今使用しているのは、香港から取り寄せた厚さ1.5cmのWiredのマウス。でもBluetooth がほしいの。

(タイトルは、Bluetoothだから歯なんだけど、この漢字が好きじゃないので)
[PR]
by chiesuzukihome | 2010-04-14 17:00 | 旅人 | Comments(0)