ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

サッカーとドラフト

d0038897_459139.jpg

(写真:スティーブ君が行く:サッカー大会。アルゼンチン代表ハビエル・サネッティと)

d0038897_4592533.jpg

(写真:スティーブ君がクラウディオ・レイナと対戦。トニー・パーカーも参加)

d0038897_454584.jpg

(写真:ドラフト記念撮影でルビオはサビートとブレイクから身だしなみを注意される)

d0038897_4552781.jpg

(写真:ルビオのスーツをチェックするサビート。ルビオのホコリをはらうブレイク)

d0038897_4554577.jpg

(写真;おじいさんと孫。スティーブン・カリー。後ろはジョーダン・ヒル)




ナッシュ基金とレイナ基金に数々のスポンサーを抱えて行われたサッカー大会。

水曜日は朝から雨が降ったり止んだり、ドラフト記者会見の後、チャイナタウンのサッカー場に到着したのが4時過ぎ。ゲームは5時15分から行われるはずだったが、雨が降り続けた。6時過ぎになりやっと雨は上がり、ナッシュやサッカー選手たちが到着し、10分間のすばやい練習を済ませて試合開始。
初参加のクリス・ボッシュが笑わせてくれました。
試合は夜8時頃終了。10時頃からハドソン川近くでパーティが開催され、ドラフト選手も顔を出した。


この様子は来月号で。


翌日、ドラフト。

その数時間前にはシャックのクリーブランド行きが決まり、ドラフトは一体どうなるのか。と思いきや、大きなトレードは、これと、もうひとつビンス・カーターのマジック行き。

5時にMSGシアターに到着、6時には記念撮影が始まった。撮影終了とともに、スターンがステージからボールを5メートル先のカメラマンのナットにパスをするのだが、今回は脚立の手前までしか届かず失敗。なんかジンクスありそうかな。


父デル・カリー譲りのシャープシューターPGスティーブン・カリーとパスファーストPGリッキー・ルビオはアイドルになれるほどの女の子顔。
ハシーム・サビートとブレイク・グリフィンはでかい身長と比例するでかいリーダーシップを発揮しそうである。
いや、ブレイクはバロンデイビスにこっぴどくしかられそうな予感・・・。


慌ただしい中終了。
マイケル・ジャクソンとファラフォーセット・メジャースが死亡。
追悼。


トレードは、これから再び盛んに行われそうだ。
ニックスはルビオを欲しいらしい。ミネソタにコンタクト中。(ルビオは1、2年スペインに戻るという疑惑もあるが・・・)
これら詳細はTwitterに書き込み中。
[PR]
by chiesuzukihome | 2009-06-27 04:24 | NBA | Comments(0)
<< セントラルパークの独立記念日 夏の日 >>