ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

ついに

レイカーズ対ロケッツ
セルティックス対マジック
(ネタバレ)







ついったーでコメント入れてみました。


http://twitter.com/chie3










昨日のダブルヘッダー、強引にゲーム7に持って行くロケッツとマジック。
恐れ入りやす・・・・。
レイカーズとセルティックスは、こんなはずじゃあ・・。と言ったところでしょう。

ルイス・スコラのアルゼンチンスパーク!
このチームは最初から最後までずっとモーメンタムを離しませんでした。ランドリー、ヘイズ、ブルックス、と無名の選手ががむしゃらに戦い、スコラはヤオなど怪我人続出のためにオフェンスに何倍もフォーカスし、バティエとアーテストのディフェンスも超一流にこなし、レイカーズにとっては悪夢のような展開でした。

しかしフィルジャクソンはなんとも落ち着いており、全く心配していないのだ。ホームに戻って自分たちのプレーをすれば問題ないという。

基本的にはそうでしょう。レイカーズの方が戦力的は優れているかもしれません。
が、もし何かのアクシデントが起これば取りこぼす事も考えられるかもしれません。



東のカンファレンス蝉ファイナルは、、、、

ハウスとスカラブリニのベンチコンビのシュート率が高くビッグマンのファールトラブルを回避できれば、セルティックスが勝つかもしれません。ラシャード・ルイスの終盤のシュート率が高ければマジックが勝つかもしれません。。。。。試合は両方とも日曜日です。



[PR]
by chiesuzukihome | 2009-05-15 22:28 | NBA | Comments(0)
<< カンファレンス蝉ファイナル終了 ロケッツ@レイカーズ、ゲーム2 >>