ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

東のレースとアイバーソン

d0038897_952235.jpg

(写真:試合中、ロールプレーヤーとともにベンチからプレーするアイバーソン。)


ごぶさたしておりました。
その間も通ってくださった方、ありがとうございます!


今月のそまとも氏のカートゥーン、ラテじゃなくて抹茶プリンなんですけど!
それとなぜか私が女王様キャラになってるんですが〜(笑)。





あと2週間でプレーオフ。

ええと、東の激戦、ブルズ、ボブキャッツ、ピストンズ

いったいボブキャッツは初のプレーオフ舞台へ旅立てるのでしょうか・・・。
レイカーズに勝ったものの、対セルティックス、対ヒートで激戦の末、敗退。最後の1分まではいいところまで行くのだけど、クラッチ的な活躍がいまひとつ。しかも今後残り6試合のうち5試合はアウェーで一番不利。それにしてもよくやっている・・・。さすがラリ爺のチームだ。
8位を獲得するのはどのチームでしょうか。


デトロイトはアイバーソン問題などチームががたがただ。なんとかテイションやリップが立て直しているけれど、意味不明なトレードでデトロイトバスケットボール存続の危機。

今日の試合はアイバーソン不在。
心の怪我が体の怪我を悪化させているようです。

。。。

アイバーソンは先日のネッツ戦で心のうちを吐き出しました。
だって試合後、ロッカールームでは天井を見上げ悲しそうな顔で惚けていたのだから。

「こんなことがまた起こる前に引退したい。」
ベンチスタートで、パスばかり強いられ、注目を浴びず、静かにロールプレーヤーを全うする。


注目を浴びていないなんてアイバーソンじゃない。
スターターじゃないなんてアイバーソンじゃない。
パスばっかりしていてはアイバーソンじゃない。
ロールプレーヤーだなんてアイバーソンじゃない。

と思う。


ここにやり取りが全て載っています。
http://my.nba.com/thread.jspa?threadID=5800022806


アイバーソンは静かに引退するのでしょうか?

どうやらアイバーソンのトレード市場価値は下がるばかりで、ベンチスタートが出来なければ彼を引き受けるチームは無いのでは?というあるチーム重役の意見もある。
そうなると、今シーズンで契約が切れるアイバーソンはもうNBAに戻ってこないのでしょうか・・・。
[PR]
by chiesuzukihome | 2009-04-05 07:04 | NBA | Comments(0)
<< ヘラクレス・ レブロン あまれ・・・。 >>