ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

ボツネタ…

d0038897_11433755.jpg

(写真:グレッグ・おでん。まだ戦力になっていない。ため息)

d0038897_114439.jpg

(写真:誰か分かるかな?オールドファンならすぐわかります)



ボツネタを貼っておきました。


原稿が終わったのでひといき〜。



ところで、コメント欄を非公開にしました。
というのも、リンクしてほしくないサイトの宣伝が頻繁についてしまい、いちいち消して廻るのもめんどうなので。

どうしてもの質問はメールでお願いしますね。
(みなさんの書き込みはとても参考になりました!&励まされました!ありがとうございました)


上の審判は○○○○○・○○○○○だー、と言いたいあなた!
ごめんなさいー。・゚・(●´Д`●)・゚
[PR]
by chiesuzukihome | 2008-12-12 11:48 | NBA | Comments(0)
<< 師走 レブレブの足音、マブマブの叫び >>