人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイザイア、オーバードーズピル

ニックス元コーチで元GMのアイザイア・トーマスは、おとといの深夜、睡眠薬の過剰服用により病院に担ぎ込まれた。

命には別状はなく、ニューヨークポストが本人と話した所によると「17歳の娘が薬の問題を抱えている」と話したという。

しかし警察によれば運ばれたのはどう見ても47歳の黒人男性だったそうだ。

記者たちの間では、やっぱり。というため息まじりと、そこまでしなくてもヨーロッパかどこかで新しい人生を踏み出せばという意見も。


健康にはくれぐれも気をつけてください。


何が問題なのかは本人にしか分からない事なので、何も言えません。
もしかしたらほんとうに娘が問題を抱えていて、お父さんは「じゃあ僕が飲んでやる。どうなるか見ていろ」と娘にいかに害があるのかを身を持って証明してみせたのかもしれません。


ほんとうに、いなくなったらおしまいです…。
by chiesuzukihome | 2008-10-26 00:42 | NBA

イラストレーター ChieSuzukiのblog


by chiesuzukihome