ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

北京オリンピックマスコット

d0038897_18341256.jpg

(イラスト:北京オリンピックマスコットのクリクリ)

モデル:クリス・ポール。お魚の帽子がお似合いです。


詳しくはHOOP、Watching the NBAでね。


。。。
[PR]
by chiesuzukihome | 2008-08-20 18:35 | NBA | Comments(2)
Commented by 愛罪屋 at 2008-08-21 12:49 x
昨日初めてアメリカの試合を見ました.オーストラリア戦だった
ので,余り参考にならないのかも知れませんが,ディフェンスが
良かったように思います.決勝戦でのスペインとの対戦を希望.
Commented by chiesuzukihome at 2008-08-23 12:03
>ディフェンスが良かったように思います

愛罪屋さんこんにちは。
ディフェンス、すばらし〜いです。これがなければここまで進まなかったくらいいいですね。オフェンスでは速攻以外、冴えないので。
速攻がたくさん出る対戦、もっと見たいけど、相手チームもそれを阻止しようと躍起になってますね。
NHKは夜中でも何でもいいから全クウォーターを放送するべき。

しかし、マイク・ダントニもサンズでこういうチーム(速攻のOと激しいDの組み合わせ)を作ってほしかったなー。(過去形)
<< ごぶさたしております ベイジンおりんぴっく >>