ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

脱帽マヌ、ゴージャスなアマレ。

サンアントニオがウエストチャンピオンになった。

抜かりない戦略以外に、マヌ・ジノビリの素晴らしいプレーには脱帽しっぱなしだ。
あんなステップ、どうやったら踏めるのだろう。
相当筋肉が強い、早さとバネとカンのよさ。
いくら苛められても立ち上がり、走り、飛び、髪を振り乱しシュート。

このアルゼンチン人、ファイナルでは誰がディフェンスするのか。
テイションか、エディ、だろうか。

相手、サンズの戦いもよかったよかった。
アマレ・ストウダマイアーにも脱帽・・・・・。

きょうもすごいブロックショットにすざまじいダンク。
最強のパワーフォワード同士、ダンカンとアマレ。
この二人の戦いはなんてゴージャス〜。マーキーマッチ。

ナッシュとともにアマレは完全にスーパースターの仲間入りだろう。
来シーズンもゴージャスな戦いを見せてほしいフェニックス・サンズである。
[PR]
by chiesuzukihome | 2005-06-02 13:08 | NBA | Comments(0)
<< 勝ったのにピンチ 便利な一言 >>