人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のヒット

プレーオフ、最近のヒット作。



ボストン・ノースバンクガーデンでいま一番のダンサーといえば、

GINO

もしボストンでセルティックスを応援することになったら、GINOのTシャツを着て参上すれば、君は必ずやもてはやされるであろう。もちろんぴっちぴちのTシャツでだ。

コート頭上のジャンボトロンに映し出される、70年代のディスコで踊る若者たち。アフロもいれば、パンタロンの男もいる。女性はオリビア・ニュートンジョンのような髪型で、ビージーズなど70年代の曲にあわせて踊る。
そのなかにGINOと書かれたTシャツを着たひげ面の男が、なんともセクシーな腰つきで極上のダンスを見せてくれる。彼が映し出されると、会場は異常〜に盛り上がるのだ。
これはTV番組ソウルトレインのディスコ版?がタイムアウトのときに映されるのだ。彼が着ているのは、ジノ・バネリという70年代の歌手のTシャツらしい。

Youtubeでチェックを。
http://jp.youtube.com/watch?v=1MzP0rNN5w0


現在Where amazing happenのコマーシャルが放映されている。選手たちの顔のアップが画面に映し出されるのだが、
右半分がポール・ピアース、左半分がマイク・ビビー、だったり、
半分がハワードとチャウンシーだったり。
これ、目を細めて眺めると、けっこう似ているんだと思ったり、ぶさいく〜と思った
り。

クリス・ポールとティム・ダンカンバージョンは顔が違いすぎて不気味。

http://jp.youtube.com/watch?v=j3vmpM2FGzU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=2k-pNx3hynY&feature=related

このコマーシャルに感化された、というかパロディを、アダム・サンドラとバロン・デイビスがやっていて、これ爆笑。
http://jp.youtube.com/watch?v=lrKg_Ms7REs



ホークスのザザ・パチュリアに、プレーオフ一番の忘れられない思い出は?と訊くと
「KGに、はむかってガンつけたこと。」と言っていた。
「Where amazing happenだよ。」とも・・・。味わい深いでかい顔だった。

http://jp.youtube.com/watch?v=H2bh6u8_VW8&NR=1




by chiesuzukihome | 2008-05-07 12:03 | NBA

イラストレーター ChieSuzukiのblog


by chiesuzukihome