ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

ピストンズの行方

動揺の隠せなかったピストンズは、このままフェイドアウトしてしまうのか・・・。
というのもラリー・ブラウンに、キャバリアーズでのプレジデント業が待っている。というニュースが飛び交ってきたのだ。たぶんこれはGM業なのだとおもうが、コーチにはペイサーズのアシスタントコーチ、マイク・ブラウンが用意されているらしい。

しかしこの日の試合、心機一転しデトロイトのデトロイトらしいバスケで、ヒートを蹴散らす。ラリー・ブラウンも前述の噂をきっぱり!と否定し、来年もここにいる。と言った。

球団ごと動揺していたが、この心強い言葉でチームは一つになったようで。

しかしな、イーストチームの関係者が漏らしたものだそうだが、ここまで地元新聞にagreeしたと書いてあると言うことは、ほんとうかもな。(またはピストンズを動揺させたい理由がある)

ブラウンは心変わり早いから、信憑性、あるかもね。

P.S.
あ、そういえば、
前日のアマレのブロックショットは、一流品でしたね。
昨年のテイションのレジーに対するものと同じくらいに。
これをゲットー根性ものというのかな。
[PR]
by chiesuzukihome | 2005-06-01 14:24 | NBA | Comments(0)
<< 便利な一言 ネタバレごめん >>