ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

going to big easy



ビッグイージーとはニューオリンズの愛称。

あのハリケーンカトリーナ以降、その爪痕はどうなっているのか
見に行ってきます。

オールスターはダンクコンテスト、スリーポイント、
などなど、本戦はキッドとウェイドの豪華絢爛パスが見られるかな?
これが素晴らしく機能したら、ヒートはキッド獲得・・・。??
なんてありえるかな?


(今ファイル転送中で、もしここでブラウザが固まったら・・・。
とおもうと、ヒヤヒヤ・・・。
もう6時間以上経つのに、まだ転送されないよ。
無料ファイル転送が悪いのか、タイムワーナーのロードランナーが悪いのか
わかりません〜)


マリオンのヒート、見ましたが
なんだかランアンドガンしか手がなくなってしまったヒート。
ドレルライト、マリオン、あたりのセカンドチャンスが増えそうで
「サウスビーチ飛行隊」としてマイアミの青い空で空中戦を展開しそうです。

ライリー先生、ひさしぶりにショータイム!してください。


サンズのほうは、・・・これから下のコメント欄に書きますね。



ニューオリンズでシーフードガンボ、バーボン?
フレンチテイストのケイジャン料理を食べに行ってきます。

(って何しに行くんだ)




d0038897_9185647.jpg

(写真:2005年ハリケーンカトリーナが通過した後のスーパードームを天から見下ろす)
写真はCITY OF NEW ORLEANSより
http://www.cityofno.com


see you soon.
[PR]
by chiesuzukihome | 2008-02-12 03:42 | NBA | Comments(6)
Commented by 愛罪 at 2008-02-12 14:41 x
ガンボ!懐かしいですね。自分も昔ヒューストンに居たとき、
海岸沿いのレストランで始めて食べて感動しました。
その時はぷりぷりのカキが入っていて、何だか雑炊みたいで
嬉しくなって、しかもカップではなくボウルで食べたので、
その他のシーフードはほとんど食べられませんでした。
それにしても懐かしい。。。

(バスケットネタではなく、すみません)
Commented by Takuro at 2008-02-12 22:30 x
こんにちわ Chieさん

ヒートは
ウェイドとマリオンがどんな関係に
なっていくんだろうかって感じですね
もしかしたら(本当にもしかしたら)ジョーダンとピッペンのように
ならないかなーと一人で想像しています 
ジョーダンとピッペンはいいすぎですね 笑
ヒートの繰り広げる空中戦楽しみです
Commented by Chie Suzuki at 2008-02-13 02:12 x
>ガンボ!懐かしいですね。自分も昔ヒューストンに居たとき、海岸沿いのレストランで始めて食べて感動しました。

愛罪さん、こんにちは。ヒューストンに住んでいらっしゃったのですね!
ガンボはオクラ!が入っているんですよね。それに牡蠣やイカなどシーフードにちょっとピリ辛なお味・・・。
ボウルで食べたのならお腹いっぱいになりますねー。うーんやっぱり旅はグルメに限りますね。今からなんだか楽しみです〜。

>(バスケットネタではなく、すみません)

ぜんぜんオッケーです。いつでも好きなことを書いてくださいね。
Commented by Chie Suzuki at 2008-02-13 02:19 x
>ジョーダンとピッペンはいいすぎですね 笑

Takuroさん、こんにちは。
あはは、言い過ぎ?ライリー先生はたしかふたりをそう表現していましたよ。そうしたらもうひとり、ロドマンがいるといいのでしょうかね。=ハスレム?
ヒートはまだまだ改革するかも知れませんね。ついでにアシスタントコーチも総入れ替えしたらよいナリ。(「今日するべき事」というサイトで名前を入力したら語尾にナリを付ける94%と出てしまいましたナリ)
Commented by Takuro at 2008-02-13 11:32 x
自分も「今日するべき事」やってきました
チロルチョコ(きなこもち)でピラミッド建設 95%
縄文人の幸福感について思いを馳せる  79%

完全に意味不明なことが出ました 笑
Commented by Chie Suzuki at 2008-02-13 16:42 x
>縄文人の幸福感について思いを馳せる  79%

Takuroさん、こんにちは。
これいいですねー。昔の人が一番幸福だったんでしょうかね。シンプルなのが一番幸福なのかなー・・・。思いをはせますなー。

今日「すべきこと」やったら「貯金。重要度91%」でした。ってまんますぎて、、、、。
するお金がない。っていう話も。
自分だけの肉球を探す。75%も笑えました。
<< did i lose some... サンズがシャックを。 >>