ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

乱闘後

d0038897_8173230.jpg

(写真:マーブリー、カリー、バークマン)



ナゲッツ対ニックスって (ネタバレあり)



昨シーズン乱闘で盛り上がった、
まだアイバーソンの来る前のナゲッツ、ネイトとカーメロは激しく戦い、ジェフリーズが取り乱して、JRやコリンズもエキサイトして出場停止に。


そんな昨年の悪夢のガーデンが再び、いや今回はそんなことはないだろうがきょうはそれ以降初めての対戦。


今日の試合はきっとエキサイティングでおもしろい試合になりそうです。



・・・・


ずいぶんな大量得点合戦になりました。

ナゲッツはディフェンスをさぼってしまったと言い訳したが、
2人のビッグマンのファールトラブルが痛かったでしょう。
キャンビーとネネのトラブル。


ニックスはカリーとランドルフの大型コンビが地響きを立ててやってきてガーデンに雄叫び〜。このふたりすごいですよ。見た目が(笑)。東の強力ビッグマンコンビ誕生です。


しかしこの日の試合で大活躍だったのはバークマン。
カーメロへの執拗なディフェンス、リバウンド、ショットとこの計算できないハッスルプレーが、勝利に導いたようです。ニックスをガーデンで見る場合、これがいちばん必要な要素です。

アイバーソンは・・・、このつづきは雑誌に書きますね。
[PR]
by chiesuzukihome | 2007-11-07 02:57 | NBA | Comments(5)
Commented by Takuro at 2007-11-08 16:36 x
Chieさん こんにちわ
カリー ランドルフ強力ですね 見た目が(笑)
まだまだ始まったばかりですが期待できますね
一番怖いのは怪我でしょうか?

私事なんですが
就職の内定が決まって春から社会人になります!
いつかNYに行ってNBAを観戦したいと思っています

これからもブログ楽しみにしています
Commented by Chie Suzuki at 2007-11-09 03:24 x
>カリー ランドルフ強力ですね 見た目が(笑)

Takuroさんこんにちは。
見た目スゴイです(笑)。そして相手をファールトラブルに陥らせる馬力、いや怪力もスゴイです。。。

>春から社会人になります!

内定したんですね。それはおめでとうございますー!!!
なんだか親戚のように喜んでます。
有給休暇をもらったら、ニューヨークでNBA観戦してくださいね。
お待ちしております〜。
Commented by at 2007-11-10 11:49 x
Commented by すぴーかー at 2007-11-10 12:04 x
こんにちわ。怪獣コンビ超強いですね、この調子でずっと頑張って欲しいです。カリー、一人の時はあんまり好きじゃなかったんですけど2人そろうとなんか、かわいく感じるし、かなり頼りになります。

やっぱニックスものすごいメンバーそろってますね。派手な人から地味な働き者、でっかい怪獣からちっこい人まで。まだはじまったばっかりですけど、今のところ最高に楽しいチームです。金かけまくってこんなチームができちゃったんですね、アイザイアおもろいです。まだはじまったばっかりやけど。

あと昔の記事読んだんですけどNYにはギャングスタ蚊がいるんですね恐っ!!
Commented by Chie Suzuki at 2007-11-11 01:13 x
>でっかい怪獣からちっこい人まで。

すぴーかーさんこんにちは。
この表現ウケました・・・。でっかい怪獣、そうなんですほんとうにでっかい怪獣のようなんです。怪獣のくせにソフトタッチなシュートがきまったりして不思議です。ランドルフはロングジャンパーもよく決まっていて顔に似合わないです。(顔でプレーするわけじゃないのでいいのですが)

>アイザイアおもろいです。

確かにおもろいというかヘンですね(笑)
興奮すると舌なめずりが激しくなります。ナゲッツ戦の時はしまくってましたよ。(うーん、試合と関係ない情報ばかりです)
まあでもやはりディフェンスがかなり厳しいですね(特にスターター)、ここを今年は重点的に補填しないとプレーオフ8位争奪戦はかなり厳しいと思われます。
ギャングスタ蚊、ときどき発生するんですよ。
<< ああ無情 開幕 >>