ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

夏休みではない

夏休み、というわけではないのですが、
ずっとパソコンの前に居たのですが、

多忙のためあまりにも更新を怠っていました。

NBAドラフト祭りも終わり、
これからは、トレードの季節。

それからときどきどこかで、オフシーズンの選手と遭遇する季節。


今年もワシントンDCにアイバーソンをおっかけます。
でも彼は裁判中で裁判所に出廷していないことで(要はすっぽかした)
どんなペナルティが、、、、あるのか。
裁判内容については、またこんど。アイバーソンが言いがかり付けられた。だけです。


それと、七夕のトニー・パーカーの結婚式、
まあ超豪華とはこのことですね。

メディアシャットアウトなのですが、
ちゃっかり知り合いの記者が参列しているのにびっくり。


そしてエバ・ロンゴリアという人は、カメラマンにとって助かる人です。
レッドカーペットの上でなくても、遭遇パパラッチしていても
私のようなのにもちゃんと目線をくれたりします。
ええ、助かります。
しかも写真写りは抜群にいいです。



詳しくは来月号の私のページで触れています。


こちらもすっかり夏です。
ニューヨークも暑い。7月と8月はバケーション期間でビジネスを休む人も多い。比較的街から人が少なくはなる。



ニューヨークはマイアミやダラス、サンアントニオのような茹だるような空気とは違い、
なんというか、特徴としては排気ガス臭い、世界中の音楽が聞こえてくる(特にラテン)、
女性たちの肌の露出、男性のバミューダー、何か皆生き生きしていていいのです。
んー、何いってんだかわからん、こういうのは写真に撮るべきなのですが。


では。

このブログのスキン、文字がちょっと薄すぎない?

d0038897_3164340.jpg

(写真:ニューヨーク、タイムズスクエア付近の風景)
[PR]
by chiesuzukihome | 2007-07-13 03:01 | ニューヨークシティ | Comments(4)
Commented by Garnett at 2007-07-13 15:52 x
Chieさん おひさしぶりです
トレードでどんな選手の移籍があるか楽しみです
一人選手がトレードされるだけでそのチームの戦力が
がらっと変わってしまうのがおもしろいというか
とにかく目が離せません

NYは暑いですか~ 僕は北海道なんですが
ここ最近は長袖を着てしまうくらい肌寒いです
異常気象と言われるギリギリだと思います 
ではお仕事頑張ってください
Commented by moto at 2007-07-14 10:24 x
お暑うごぜえますだ。
っていうか、台風です!
加里伊がビッグマンCPに出ないというニュースに今日もトホホ。
いっそNYKもハリケーンでガラガラポン状態になってしまえ〜などと思う今日この頃。
偉大なる将軍様の媚や我網への妄想はどうなったのでしょうか・・・・?

暑さの中、ご慈愛めされませ。
Commented by chiesuzukihome at 2007-07-17 08:55
>トレードでどんな選手の移籍があるか楽しみです

Garnettさん、こんにちは。
この季節、スイカを食べながらトレード話。おつですね。
と、北海道昨年夏伺いましたが、おいしいものばかりでここでは食い道楽になりそうです。また北海道行って旬のものを食べてみたいですね。夏風邪には気を付けてください。

それとトレード。
グラント・ヒルはサンズへ行きましたが、なんとなく納得。
なぜかといえば、、、、これは戦力というよりも、パズルの一部にヒルがぴったり来るんですよ。戦力的にはパスが上手いこと、とかありますが、ベテランの統率ぶりと戦略を考える頭脳の面でいいかなと。ディフェンス面での頭脳が必要な気がします。それとスティーブ・カーがGMってところで、なんだか色がおんなじなんです。いい意味で言えば。悪い意味で言えば、悪い子がいない。プレーオフのどろどろした部分が足りない?ってところか。(ちょっとまとまりなくてすみません)
Commented by chiesuzukihome at 2007-07-17 09:00
>っていうか、台風です!

motoさん、こんにちは。颱風お気を付けください。それと新潟地震、怪我人など多数だそうですが、だいじょうぶでしょうかね。

将軍様の我網、神戸はまずむりでしょうね。
何だかんだ言って彼ら、チームに残りそうな気配。そりゃどこのチームも彼らが獲れるならみんな放出覚悟でしょうけれど、大物なだけに難しそうです。

サマーキャンプはぜんぜん見ていません。
あとでyoutubeで見るか・・・。
motoさんも暑さにめげず、紐育の煮苦巣に愛を送り続けてください。
<< 無計画で右往左往な旅 ドラフト祭り >>