ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

平衡感覚が狂います。

d0038897_14154971.jpg

(写真:カロン・バトラー。オールスターおめでとう。得点できて良かったね)

d0038897_14163547.jpg

(写真:コービー・ブライアント、練習後、子供をあやす。MVPおめでとう。)

d0038897_14173645.jpg

(写真:久しぶりのスコッティ・ピッペン、シュート力、衰えておらず・・・。)

d0038897_1418275.jpg

(写真:ピラミッド型ホテル・ルクソールの壁面にはドワイトとKGが、華麗に登場。ってでかいのよ。)


上はラスベガスでのオールスター写真。

まあ、たいへんなベガスでした。
砂漠の中に無理矢理作ったワンダーランドは、人間の平衡感覚と欲望をかき乱す滑稽な不動産であった。

・・・・

トレード期限は木曜日の午後三時(東時間)
(日本の金曜深夜五時)

ガソール、キッド、カーター、ビビー、KGが渦中の人。


帰りは乗り換え地フェニックスで、一時間の待ち時間。
ぼけーと時間も確認せずまずいランチを食べていたら
ゲートが閉まってしまった。時差が頭の中からすっとんでいた。
職員のおじさんに暗証番号を押してもらいゲートから機体入り口まで走ってもらい
無理矢理入れてもらってなんとかフライトできた。
ぜぇぜぇ


今回時間を間違える場面が何度も起こってしまった。
ひたすらの待ち時間、ぎりぎりで大遅刻の時間、
これは自分の体内時計と磁場が微妙に違う時間を刻んでいたから?
[PR]
by chiesuzukihome | 2007-02-22 14:35 | NBA | Comments(6)
Commented by sid at 2007-02-22 23:41 x
とりあえず,ご無事に戻れたようでなによりです。
トレード期限,あと数時間。
自分の応援するチームは多分トレードがないか,あってもごく小さな物だと思うので,力のある人が大量に西に来ないことをひたすら祈ってます。
Commented by mari at 2007-02-23 12:38 x
ご無沙汰しております。
どうやら大きなトレードはなかった模様で、ニックスも何もナシでしたね。
デビッド・リーのMVPはどうだったでしょうか?昨夜の試合は風邪でお休みしたようですね。きっとラスベガスで体内時計が狂ったのでしょう。
それにしてもカロン・バトラーさんの目は歌舞伎のように上につりあがっておりますね。
Commented by Garnett at 2007-02-24 11:01 x
Chieさん こんにちわ。
ピッペンが素敵ですね。何才なんでしょうか??
ジョーダンより2歳ぐらい下でしたか
というかロッドマンのほうがジョーダンより年上だと最近知りました

結局、キッドは動かなかったみたいですね。
やっぱりネッツの顔だと思うから良かったような
ほかのユニフォームのキッドも見たかったような
複雑な心境です 笑
Commented by chiesuzukihome at 2007-02-24 14:37
>力のある人が大量に西に来ないことをひたすら祈ってます。

sidさんこんにちは、
今回は大きなトレードなかったですね。オールスターも西が勝ち・・・、KGあたり希望。→東
西のカンファレンスファイナルが事実上のファイナルにならないことを祈ります。
ホアンディクソンとフレッドジョーンズ交渉成立。
Commented by chiesuzukihome at 2007-02-24 14:41
>デビッド・リーのMVPはどうだったでしょうか?

mariさんこんにちは。
彼MVP取るんじゃないかと思っていました。普段道理にやっていればルーキーゲームは軽いでしょう。実力を発揮できたようです。
結局現地では彼に会えませんでしたが(ルーキープラクティスなどに行けば良かったのですが)また地元でいろいろ訊いてみますね。

>それにしてもカロン・バトラーさんの目は歌舞伎のように上につりあがっておりますね。

さりげなく歌舞伎顔ですね。NBA.comのファッションチェックではファン投票一位でしたよ。

>それにしてもカロン・バトラーさんの目は歌舞伎のように上につりあがっておりますね。
Commented by chiesuzukihome at 2007-02-24 14:48
>ピッペンが素敵ですね。何才なんでしょうか??

Garnettさんこんにちは。ピッペンは41歳だったと思います。
まだまだイケてますね。shooting starsというゲーム、シカゴチームはベンゴードンのフライングで失格になりましたが(ベンが二回シュートを入れてしまった)レジェンドが一人チームにはいることでかなり難しいですよね。

>結局、キッドは動かなかったみたいですね。

きょういろいろ内情を訊いてしまいましたが、キッドとビンスは来夏にかならず出そうです。勝つこと以前のビジネスの部分が大きいようです。チームも大変なんですね。そんなキッドは本日またもやトリプルダブルです・・・。
<< エンターテイナーと演出家 その指輪、見せちゃダメ >>