ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

2007年亥年おめでとう。

d0038897_15331795.jpg

(写真:優勝街道をじゃまされる辰年ケビン・ガーネット)

今年もよろしくお願いいたします。


丑年クリス・ウェバー、バイアウトで優勝可能チームへの移籍が濃厚、
スパーズ、マブス、ヒート、ピストンズ、レイカーズなど数チームが獲得を狙っている。
しかし、お金を払わないで済んだとたん、エリートチームが獲得合戦とは、ウェバーちゃん、喜んでいいのか悲しむべきなのか。コート上で3年間笑みが見られなかったと父に言われたというウェバー、よりどりみどりな状況、さてどうなるのか。

辰年アール・ボイキンスのトレードで、卯年アイバーソンに配球するのは申年スティーブ・ブレイクとなりそうだ。ひたすらパスを出すブレイクは、シュートしたがるふたりのスターにきっと幸運をもたらすであろう。バックスのほうは現在けが人続出でスコアが欲しい。ボイキンスは最近シュート確率も高く、問題なしなバックアップポイントガードだ。

ところで辰年ケビン・ガーネット、ウルブスはぜひ丑年ウェバーを獲得し、
ツインパワーフォワードで戦って欲しい。

追記
丑年ジェイソン・キッドが妻を訴えている。家庭内暴力で。
力では夫のほうが勝るのに、どういうことでしょうか?
たぶん浮気したんでしょうなあ。
夫が悪い。
[PR]
by chiesuzukihome | 2007-01-12 15:42 | NBA | Comments(8)
Commented by Gernett at 2007-01-13 22:31 x
はじめまして、Chieさん。僕は少し前からNBAに興味を持ちだした高校生でございます。 以後よろしくお願いします。  
ウェバーがバイアウト・・・ 確かにウルブスに獲得してもらいたいですね!(自分がウルブス好きなんで) アイバーソンもそうですがこんな感じの有名な選手の移動はなんとなくウキウキします。笑
Commented by chiesuzukihome at 2007-01-14 06:06
>確かにウルブスに獲得してもらいたいですね!(自分がウルブス好きなんで)

Gernettさん、初めまして!!
KGとウエバーなんて私もそんなステキな想像をしていたのですが、15日のマーティン・ルーサーキングディ祝日後、どうやらウェバーの地元デトロイトが獲得しそうです。ラシードがパワーフォワード、ウェバーがセンターになるのでは。という憶測もあり、やはり地元ミシガンでしかも優勝に近くスターターも可能な所でプレーしたいのでしょう。

>有名な選手の移動はなんとなくウキウキします。笑

ええ、そうですね。アイバーソンの時もいったい何処へ行くのか、勢力図が大幅に変わるところが興味深いですね。
ちなみに、スティーブ・ブレイクナゲッツ移籍第一弾、28分アシスト6です。悪くないですね。アイバーソン28点、キャンビー何と24リバウンドで健闘しましたが、シェーン・バティエの活躍でロケッツ勝利だったようです。
Commented by sid at 2007-01-14 14:05 x
>夫が悪い。
言い切る千絵さんが好きです。(笑)
Commented by chie suzuki at 2007-01-15 04:32 x
(笑)キッド先生はやんちゃ系ですので、ああ見えても。この話いろいろありそうなんですが、一家庭の出来事ですので、、、TJ君を使って携帯を調べさせたとか言っても、健気に毎試合子供3人連れて観戦にやってきていたジュマナさんを思うと。。。。ブツブツ。(涙)(笑)
それよりも、チャウンシーがピストンズは特にこれ以上人材を必要としないと言っているとか。そうなると、ピストンズという話もなくなりそうじゃないですか・・・。ブツブツ。。。。
Commented by pip at 2007-01-15 12:21 x
キッドさん、奥様の希望でNY近辺とのことで、凄い奥様かと思ってましたが、マブス3J崩壊もこの辺りでしたね・・・。

CWEBピストンズですかー、と読んできたら、まさかのチャウンシー反対とは??
一番希望にあいそうだし、地元なのになー。
サンズでFAB2はないよなーと思ったのですが、ロケッツにもう一人いましたね。ハワードが(^^;
やはり大学は大学として、NBAタイトルに向けて頑張って欲しいです。NICE guyとのことですし、おっとこ前だしね。
Commented by mari at 2007-01-15 15:11 x
男前ウェバーさん、まだまだ活躍して美しい最期を飾って欲しいです。それには地元に帰りミシガン大学同窓生たちや家族の方たちに囲まれて幸せに暮らしたらいいと思います。あのスーパーモデルだった方との交際はどうなったのでしょうか。興味津々です。
Commented by chiesuzukihome at 2007-01-16 15:00
>凄い奥様かと思ってましたが

私的には、目立ちたがり屋なところ以外は、とくに悪意も見られないしいい奥さんだと思っていました。
きょうも奥さんと子供たち試合には来ていませんでしたが、キッドは相変わらずあと1リバウンドでトリプルダブルという、かるーくペイサーズを蹴散らしてました。

>NICE guy

ウェバーほどナイスガイはいないんじゃないかな?
きっと肩の荷が下りたでしょうに。(20みりおんだら)
Commented by chiesuzukihome at 2007-01-16 15:03
>大学同窓生たちや家族の方たちに囲まれて幸せに暮らしたらいいと思います。

mariさんこんにちは。きっと幸せに暮らせると思います。記事をアップしましたよ。

>あのスーパーモデルだった方との交際はどうなったのでしょうか。

タイラ・バンクスのことですね。あんなに美しい黒人女性はなかなかおりませんよね。有名人同士で誘惑も多く、仕事も忙しくで長続きできたらほんとうにいいでしょうね。でも彼女は売れっ子のテレビタレントみたいなことをやっているので、デトロイトで静かに過ごすことができるだろうかと、。。。もう別れたかも。
<< 終着駅はデトロイト 電球のようなアスリートたち >>