ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

明け方のぼやき

どうしても眠れないので、ひまつぶしに。

ニックス、、、、乱闘の後は、ジャズ戦、ボブキャッツ戦と、怒濤の勝利が立て続けに起こりましたね。
ジャズ戦では、デロン・ウイリアムスの決勝得点の後、残り数秒即インバウンドパスをしたデビッドリー、ステフォンがそれを自分で運び、のこり0秒でレイアップ。

これが97-96逆転勝利。
ニックスリバウンド63本っていったい・・・。


翌々日、
ボブキャッツ戦、この日最前列には、ジョーダン、ユーイング、オークリーの御三家?がスーツ姿で観戦。超豪華・・・。
これがダブルオーバータイム、最後ジャマールのインバウンドパスでデビッドリーが後ろ向きでチィップイン。リムの中にボールが吸い込まれた。
リーはこの日が19リバウンドで、ジャズ戦は20リバウンド。
フライはこの日30得点。

きみたち、乱闘後なんか変わったでしょ。
リーとフライ、ふたりは怪しいカップルみたいだな。


ネイト・ロビンソンの子供っぷりがやけに目立ちますな。


写真がないのは、ここのところ、ずっとネッツ戦行っているから。
両方観たいのだけど、NBAのスケジュール、12月は酷い。
火曜日はNBA TVに、木曜日はTNTに視聴者を集中させるため、リーグは月、水、金の試合ばかり。で、ネッツとニックスはもろ重なりまくっています。(他のチームもこの曜日に試合が多い)


いいかげん、寝よ。

アイバーソンのデビューはいつになるのか。
水曜日のサンズ@デンバー戦は雪で飛行機が飛ばなかったらしく延期。
今日のサクラメント@デンバーもたぶん無理かも??


寒さには気を付けてね。
[PR]
by chiesuzukihome | 2006-12-22 19:05 | NBA | Comments(2)
Commented by moto at 2006-12-23 13:07 x
メリ・クリスマス Chie様! 
Old NYKマニアへの1日早いプレゼントか、3連勝とはこれいかに。ガーデンの乱闘は、DLとCFの内なる何かを呼び覚ましたのかな? NRのお子ちゃまモードは改善の余地があるのか?? 貘満のシュート%は上がるのか??? ともあれ、風邪に注意してね。
Commented by chie suzuki at 2006-12-24 06:05 x
メリクリスマス、デビッドリーの成長は著しいですなあ。現在サンズのベンチ、ジェイレン・ローズが「ニックスのベストプレイヤーはリー」だそうです。昨年はフライ、今年はリー、だと私も思います。で、来年はカリーあたりに爆発してもらいたいものです。しかしアイザイアはやっぱりドラフト天才的ですね。これに加えてコーチングも勉強してもらいたいものです。または優秀なアシスタントコーチを自分のグループに引き入れて(フィルジャクソンのテックスウインターのように)もう一踏ん張りしてほしいという気もします。(クリスマスなので情状酌量のコメントかなあmotoさん)みなさんもお風邪に気を付け楽しいクリスマスを!!
<< 電球のようなアスリートたち アイバーソンの新住所 >>