ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

アイバーソンの新住所

d0038897_1142956.jpg

(写真:アレン・アイバーソン、デンバー・ナゲッツの一員に)

アンドレ・ミラー、ジョー・スミス、2007年一巡目指名権2つと、アイバーソン、アイバン・マクファリンが交換。

長引くと予想されていたトレードが、突然決まった。
最近リーグを騒がせているナゲッツ、これからが楽しみなチーム。


カーメロの出場停止で焦ったのか、一巡目指名権2つ提供が効いたのかもしれない。

コロラド州デンバー、山の麓76丁目。
デンバーの山脈とアレン、あんまり似合わないな。
[PR]
by chiesuzukihome | 2006-12-20 11:02 | NBA | Comments(8)
Commented by maboo at 2006-12-20 13:17 x
こんにちわ、chie様。おぉ!!ユニフォーム姿…似合ってるのかなぁ?!
カーメロ&アレンの得点1位,2位コンビは強烈になりそうですが。
足元見られまくったようなトレードですね。
カーターのときも、アーテストのときもシャックの時も
出ると言った人たちのトレードは足元見られちゃうから
しょうがないのでしょうか。
しかしアレン・・・それでいいのかフィリーを出ちゃっていいのか。
フィリーからマイルハイシティーへ、ホントにそれでいいのかぁぁぁぁ

あと、自分もさすがのアイザイアでも乱闘支持はしていないと思います。アイザイアは、CBAをぶっ壊した辺りから評判は落ち続けていますね(笑) NYKを全米のジョークのネタにされるようなチームにした罪は相当重い。本当に今期でサヨナラしたいです。
Commented by mari at 2006-12-20 16:14 x
とうとう新しい引っ越し先が決まったのですね!アイバーソンのコロラド州でのご活躍に期待しております。決してコービのコロラド州での大失敗をマネしないように祈ります。
Commented by chie suzuki at 2006-12-20 16:56 x
>おぉ!!ユニフォーム姿…似合ってるのかなぁ?!

mabooさんこんにちは。水色が似合うのか?という心配もありますね。
あまり見慣れないし、デンバーってやっぱりイメージじゃないですよ、いや、、、しかしそんなことを言っていても仕方ない。
ここのチーム、けっこうベンチも充実していてね、ビッグマンもそれなりに揃っているしね、悪くないチームですよ。ただ、アールボイキンスがPGで、アレンがSGになったらかなり小型ですね。アレンがPGになったらボールが回らない。と言う心配も。誰もが持っています。
Commented by chie suzuki at 2006-12-20 16:59 x
>決してコービのコロラド州での大失敗をマネしないように祈ります。

mariさん、こんにちは。ええ、そうですねー、コロラドというとあの事件が思い出されます。アレンも好き勝手するほうかと思うので、十分に注意が必要ですが、アレンのカルチャーであるヒップホップ度が低そうなこの街、いったい何処で遊ぶんだ?
Commented by pip at 2006-12-21 00:40 x
chieさん、こんにちは。
シックな素敵なユニフォーム姿ですが、デンバー自体、うーむ、気持ち的にはフィットしないですな。なんといってもムトンボが破壊して出てきたロッキーマウンテン。クリスジャクソンの3番か~。←正しかったかな(^^;
まあ、AIの笑顔が見れたら!あのプレイが見れたら!カールちゃんは大変だろうけれど、良しです。
でも、ALLSTAR(SuperStars)までもが西高東低というか、NYKもエンターテイメント性で勝負かしら・・・。ごめんなさい、支離滅裂だ・・。
Commented by chie suzuki at 2006-12-21 05:40 x
>クリスジャクソンの3番か~。

pipさん、こんにちは。そういえば宗教問題起こしたのはデンバーででしたっけ?懐かしい名前です。宗教ネームもありましたね。(忘れた)
アレンは、ナゲッツは「自分のプレースタイルにフィットしている。」と言っているようです。ユニフォーム的、街並み的にはフィットしていないですが。このトレード、ビリー・キングと仲のいいラリ爺の助言がかなり効いたようです。これも友人のジョージ・カールを思ってのことかもしれません。最後はやはり人と人との関係で動くということを思い知らされた感じです。かわいそうなのはKGでしょうか。
Commented by 愛罪屋 at 2006-12-21 08:38 x
確かモックムード・アブドゥル・ラウーフみたいな感じではなかったでしたっけ?それよりもやっと3番をもらえたダーマ・ジョンソンは何番つけるのでしょうかね?
確かに今のロスターではAIがPGやるしかないでしょうね?ボイキンスはベンチからの起爆剤としての登用がロールとしてはぴったりなので,スターターはないと思います.
今はメロが不在なので先発PGで点を取りに行くスタイルでOKで,メロが帰ってきた後,アシスト役に徹することができたら,トップも狙える可能性が出てきますよね?それにしても,デンバーが早まった感は否めませんね?
Commented by chie suzuki at 2006-12-22 02:57 x
>確かモックムード・アブドゥル・ラウーフみたいな感じではなかったでしたっけ?

愛罪屋さんこんにちは。そうでしたそうでした。ラウーフでした。チック病だったか病気も抱えていましたね。
で、デンバーはPGをもうひとり、ベテランでアレンを引っ張れるのをどこかから連れてくる必要ありでしょう。ファストブレイクが多数成功していたのもアンドレ・ミラーの功績が大きいのか。ちょっとこれから注目ですね。
あと第三の人物としてキャンビーが重要なファクターになりそうです。
<< 明け方のぼやき 乱闘は指示されたものなのか >>