ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

アイバーソンは呆けない。

d0038897_10564324.jpg

(写真:トーテンポールなスイフト、カリー、カージナル)

d0038897_1057431.jpg

(写真:ルーズボールを追う、スティーブンソン、アリーナス、フランシス、トーマス)

d0038897_11431436.jpg

(写真:アイバーソンの思いは・・・。)


あまり時間がないので、写真だけですが、
今週、月、火、水、木、土と試合です。

今日は金曜日で一日呆けーとしていました。


アイバーソンがトレードされそうです。
この先プレーオフにいけないくらいの戦力でのうのうと過ごしていくことに耐えられなくなったりしたのでしょうが
しかし無能なGMだにゃ。。
これは脅し、であってほしい。皆を奮起させるための、そして勝てる人材とコーチを呼ぶことの。チークスで勝てるのか。

でもアホなGMはただいま他のチームのGMに電話かけまくっています。
もう、遅いのか。

状況に耐えられなくなったら、
直接、本人に訴えよ。
[PR]
by chiesuzukihome | 2006-12-09 11:06 | NBA | Comments(10)
Commented by madu19811101 at 2006-12-09 22:09
もしトレードするならシクサーズはこれから低迷期に入りそうですね。
チークスをACに戻してLBに戻ってきてもらうのが1番近道だとは思うんですけどね。

人材のバランスはいいのにここまで勝てないのはねぇ。。。

chiとかmenみたいなバックコートのインパクトに欠けてて成績もいまいちなチームは手を上げるのかとは思うけど。。。でもAIとガソルのコンビは見てみたいっすね。
Commented by mari at 2006-12-10 13:55 x
アイバーソンのトレード、ってとても難しそうですね。大物対大物かまたは中もの4,5人対アイバーソンてことでしょうか。
ミネソタに行ったらおもしろそうですね。
Commented by pip at 2006-12-10 21:29 x
ごぶさたです。
AI、ついにトレードですか。76ers、なぜかはともかく、見てて勝ちそう!と伝わってこないですもんね。s(-'-;)
maduさんのコメントの通り、CHIくらいでしょうか、可能性があるのは?LAC行けたら・・・?ユニフォーム姿が想像できぬー!
これで、KG、81くらいでしょうか。チーム変わってないのは。

でも、悩めるスターブリーさん、トレードの話題も出ないのが悲しい・・・(x_x)
Commented by 愛罪屋 at 2006-12-11 08:56 x
ちえ様.お久しぶりです.

AI3はトレードされた方が,本人のためになると思います.たとえどこのチームに行っても今よりはマシで,下手すると大爆発するかも知れません.但し得点王が優勝できたのはMJ23くらいですから,優勝はできないかも知れません.

それにしても76ersのフロントは大馬鹿ですね.歴史は繰り返すということでしょうか?新しいところではウェバーの獲得とか,スノウの放出など.大昔ではDr.Jやサーチャールズの放出など.もはやこの馬鹿さ加減はチームのDNAか?
Commented by chiesuzukihome at 2006-12-11 10:52
>チークスをACに戻してLBに戻ってきてもらうのが1番近道だとは思うんですけどね。

maduさんこんにちは。たいへんなことが起こりましたね。チークスとは特に問題ないと発言はしていますが、かなりお互いイライラがつのっていたようです。ヘッドコーチにラリ爺は素晴らしいですね。折角フィラデルフィアに引っ越したんだからコーチ業再開して欲しかったですね。過去に「ワシはこの子をコーチするのはもういやじゃ。」とは言っておりましたが。このチーム決して悪くないんですよね。コーチですよね。
Commented by chiesuzukihome at 2006-12-11 10:56
>ミネソタに行ったらおもしろそうですね。
mariさんこんにちは。そうですね、ミネソタはいいですね。ESPNのバーチャルトレードマシーンで試してみたら、例えばですが、ヤリッチ、ハドソン、マドセン、デイビスでアイバーソン一人。でトレード成立でしたよ。
個人的にハッセルは残しておきたい。
ガーネットはけっこう乗り気な発言していますね。彼らはソフトボールゲームのイベントで意気投合していたふたりで、けっこう仲はいいです。実現可能ですね。
Commented by chiesuzukihome at 2006-12-11 11:01
>maduさんのコメントの通り、CHIくらいでしょうか、可能性があるのは?LAC行けたら・・・?ユニフォーム姿が想像できぬー!

pipさんこんにちは。シカゴに行ってもおもしろい!KGですが、自分がシカゴに行ってもいいみたいなコメントもしています。シカゴは思ったよりも勝てない状況を、立て直すかどうかはパクソンにかかっていますが、AIトレードの話は消極的です。この際AIとKG引き受けたらおもしろい!けど金銭的には不可能かな?
いまのところ、信憑性が高いのは、ナゲッツとセルティックスとクリッパーズあたりでしょうか。ナゲッツとセルティックスはこの夏成立間際まで来ていたらしいです。

>でも、悩めるスターブリーさん、トレードの話題も出ないのが悲しい・・・(x_x)

アイザイアはAIトレード興味ないそうです。自分のチームが好きだそうで。
Commented by chiesuzukihome at 2006-12-11 11:08
>それにしても76ersのフロントは大馬鹿ですね.歴史は繰り返すということでしょうか?

愛罪屋さんこんにちは。ほんとうにおおばかですね(笑)。AIはフランチャイズにとって大きすぎるインパクトを持っていると思うのですけどね。彼は客を呼べるキャラクターを持っています。いくらバスケが上手くても客が呼べないキャラもありますし、ビジネスとしてはもったいない。それならAIにあわせてチームを作る努力をしたほうがよかろうに・・・。チャールズ・バークリーの前例でいうと、AIは放出先で爆発ってことになりますかね。ナゲッツだったらおもしろそうですが、どう使うのかは注目ですね。今シーズンカーメロが爆発中なので、そこにニトログリセリンを投げ込むような、いやウラニウムを投げ込むような・・・。
Commented by maboo at 2006-12-17 16:09 x
お久しぶりです、chie様。
いやーびっくりしましたね、突然のトレード要求。
オフシーズンにBOSやDENに放出されかけになった時は
Dr.Jやバークリーのような選手と同列で、一生フィリーに居たい的
な発言してたと思うのですが・・・ チークスがそれほど嫌いなのか。
今のところ魅力的なオファーもなく、放出は長引きそうとのことらしいですし・・・ もうオデン狙いにシフトしたと考えていいのでしょうか。

そしてNYK・・・今日は大乱闘。カーメロ、JR、ネイト、コリンズ
みんな馬鹿でしたね(笑) MSGは盛りあがったのでしょうか。
Commented by chiesuzukihome at 2006-12-17 16:37
はー、カメラを持つ手が震えました。
mabooさん、お久しぶりです!たった今更新したところです。
みんなバカでしたよ。ってかやっぱり試合中ってかなり戦う体制になっているんですね。いつパンチが吹き出すのか、という状況でしたね。

>一生フィリーに居たい的な発言してたと思うのですが・・・ チークスがそれほど嫌いなのか。

AIはもちろん一生フィリーにいて永久欠番になりたかったでしょう。でも、このままでは勝てないチームになってしまう、チークスのコーチングでは勝てないとAIは悟ってしまったのでしょう。人間としては好きだけど、コーチとしては好きではないと発言してたし。このままてきとうにシクサーズでぬるま湯につかっているよりも、彼にとってはいい選択だったとは思います。状況が変わらないのなら。
<< 土曜の夜は、けんか ブルズ戦@MSG >>