人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだプレシーズン。

まだプレシーズン。_d0038897_13362883.jpg

(写真:シクサーズ新人ロドニー・カーニーとニックス新人波田陽区、ではなくてロナルド・バークマン)
まだプレシーズン。_d0038897_13365218.jpg

(チャニング・フライのシュートをブロックするスティーブン・ハンター)


まだプレシーズンです。
新人の活躍があり、見る価値あり。
しかしチームとしてどうなのかはあんまりわからない。
要はケミストリーがわからない。
でもだいたいやりたいことがわかってくる。

ニックスはパッシングゲームが、ふたりの俺俺ガードプレーヤーを共存させる。
このテンポはいまのニックスに合っているかもしれない。

見たかったスモールフォワード、ジャレド・ジェフリーズが不在で残念。

新加入、ケルビン・毛糸ー。

シクサーズのほうは、アイバーソン不在。
ゆっくりてんぽのシクサーズ、運動神経の固まりみたいなのがふたりいるんですが、もったいないよな。がんがん空中戦やっているところが見たい。アイバーソンがどうのこうのってより、コーチ変えた方がいいんじゃないか。


アンドレ・イグオダラ、
そしてロドニー・カーニーはすごい!さすが高跳びの選手、ってなくらいびよんびよんバネがついているみたい。一見の価値あり!!

来週からシーズンは始まります。
by chiesuzukihome | 2006-10-27 13:52 | NBA

イラストレーター ChieSuzukiのblog


by chiesuzukihome