人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラフト前日

ドラフト前日_d0038897_9415537.jpg

(写真:明日のドラフトに招待されているアダム・モリソン)

タブロイド紙の新聞スポーツ面は、NBAドラフトの事ではなく、
アイザイアとドーランの苦虫顔。

このふたりが昨日MSGネットワークにブラウン解雇の真相を語ったのだ。

ほとんどがドーランのいい分、横でアイザイアは彼の顔を見ながら聴いている事が多かった。
ブラウンの非常識な発言などを具体例を出して語っている。
「ブラウンを雇うべきでなかった」とまで言った。
これは重すぎる問題なので、また次回でいいかなー。


というわけで、でぶった金持ちと、最近やせた笑顔の悪魔はおいといて、
爽やかな写真を一枚。

明日はドラフト。前日にはメディアカンファレンスが開かれ、招待選手たちに話を聞く事が出来る。15人ほど招待されているのだが、中でも妙にオーラを放出していた選手の写真を載せておきましょう。


特に人が集まっていたのは、一位と言われているイタリア人アンドレア・バルニャーニとビラノバ大のランディ・フォイで、二十歳前後らしいはつらつとした面がアスリートらしかった。

こちらもものすごいたくさんの人々を引きつけていたアダム・モリソン(写真)という選手、オドオドしながら前髪を目が隠れるくらいに額に垂らし、怪物たちに囲まれたバンビのような表情で受け答えていた。そこはかとなく俳優のようでオルタナティブ系ミュージシャン風でもあり、アスリートらしからぬ奇妙なオーラを放っていた。

じつはこのひと糖尿病疾患でゲームの合間にチクッとやるらしく、体もなんだか華奢なぼっちゃんなのだが、真の競争者でリーダーシップも持っているそうだ。
大学三年のときにはいきなり得点アベレージが19点から28得点に急上昇のSFナチュラルスコアラーフロム、ゴンザガ大学。(ジョン・ストックトンの出身校として有名)
スモールフォワードだが、他の選手を生かすのもうまいとか。
by chiesuzukihome | 2006-06-28 10:13

イラストレーター ChieSuzukiのblog


by chiesuzukihome