ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

ネッツ対ヒートゲーム2

ネタバレもあり。


ネッツはゲーム1、敵地で勝利した。
マイアミファンは唖然としただろう。
あのシャックがいきなりの2ファール、ウェイドもいけてない。

ネッツはピックアンドロールが素晴らしく、そしてディフェンスも
さすがなのだった。

マイアミ、スリーポイントががんがん入らないと勝てへんぞ。
と思っていると、ゲーム2では
シャックがインサイドを支配し、アウトサイドがフリーになり
スリーポイントががしがし入り始めた。

ヒートは前半の得点が確かすごいことになっていたよね。
あれだけスリーが入るのは、やはりインサイドでのシャックのプレー次第でしょう。

この先ネッツはどんな作戦を組んでくるのか、
もー目が鼻戦。離せん。

関係ない話の続きを読むContinue Reading




そういえば、最近ポッドキャストという新しいメディアが盛んになっています。
何処のページへ出向いてもそれらしきものがちらほら。
ご多分に漏れず、NBAのポッドキャストを日本語で読めるところをどぞ。(宣伝です)

NBA on Podcast


[PR]
by chiesuzukihome | 2006-05-11 12:37 | NBA | Comments(2)
Commented by mari at 2006-05-13 03:29 x
NBAポッドキャストいいですね。アメリカの風(トレンド)が伝わってくるようです。
でも英語で分かったのは選手の名前くらい、
なんてなさけない私ですー。
Commented by chiesuzukihome at 2006-05-15 12:38
こんにちは。mariさん。
ポッドキャストのラリ爺騒動もまたお知らせしますね。
<< 号外 キャブス@ウイザーズ、ゲーム6 >>