ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

ネッツがプレーオフ

d0038897_5402071.jpg

(写真:ネッツ、11連勝の末プレーオフへ進出決定。)
d0038897_5411428.jpg

(写真:ビンスの活躍はでかい。今シーズン、伸びしろ&スター性が戻ってきた。)

ネッツはシーズン序盤はもたついていたが、ここへきて
連勝連勝。(祝)
[PR]
by chiesuzukihome | 2006-04-02 05:47 | NBA | Comments(4)
Commented by PIP at 2006-04-05 12:28 x
祝ネッツ。
最近の記事でフランクコーチがうまくやっていると分析されていましたが、クリフにしても、ボーンにしても、よくこのベンチメンバーでと思います。
ビンスは華がありますよね。昨年の360度レイアップにしても、あれだけ観客をどよめかせる選手は少ないのでは?ダンクコンテストの360度トレッドミルは何度見ても最高です。人間越えダンクとともに早くビデオを捜さなければ・・・。
Commented by moto at 2006-04-06 02:21 x
あー、めでてーなー。
めでてーついでに、スターベリーと子供、もう1回とっかえてくんねえかなー。(壊れた・・・)

てな世迷い言を言ってるようでは、NYKマニアは務まらない。
「3」を背負った男とは、地獄の底まで付き合うぜ。
来年をみてやがれぃ!(江戸っ子口調)
Commented by chiesuzukihome at 2006-04-06 15:58
PIPさん、そのとおりですねー。フランクさんはよくやっています。ものすごく熱い人で負けるのが大嫌いなんだそうです。
クリフ・ロビンソンかあ、一方彼がいなければここまでの成績にはならなかった気もしますね。というくらい渋〜いプレーで相手を翻弄したかと思うとスリーを打ったり。基本的にゴール下には渋さで、ウイングには華やかなおふたりさんがいて、っていうネッツ。ビデオ楽しんでくださいね。
Commented by chiesuzukihome at 2006-04-06 15:58
江戸っ子さん、ついさっき地獄の底から顔を出しました。まるでゾンビのように死んだかと思ったら生き返り、、、、客はゾンビを見て盛り上がってました。みていやがれってなかんじで、まあつき合ってやっておくんな!(江戸っ子?)
<< ゾンビ? スプリーは今どこで何を。考えて... >>