ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

セントパトリックディの衣装

d0038897_15353984.jpg

d0038897_1541699.jpg

d0038897_15412776.jpg


先週のセントパトリックディ、アリーナではたいていハーフタイムにこのダンス。
ニックスやブルズはグリーンのユニフォーム。
[PR]
by chiesuzukihome | 2006-03-22 15:37 | ニューヨークシティ | Comments(4)
Commented by moto at 2006-03-23 03:17 x
これはNJでんな。
Commented by chiesuzukihome at 2006-03-23 06:43
そうでっせ。さすがでんなあ、motoはんわ。(笑)
上にも写真アップしたから見ておくんなせえ〜。
Commented by Brewski at 2006-03-25 02:15 x
初めまして。
アリーナでこんなイベントが開催されたんですね~。
写真の子たち、みんなかわいいっすね~♪
僕もこの日はシカゴのダウンタウンでパレード見ながら騒いでました。w
Commented by chiesuzukihome at 2006-03-25 15:10
Brewski さんこんにちは。アリーナではセントパトリックディは必ずこれです。衣装が華やかで、アイリッシュの女の子達もかわいく踊っています。随分昔に「紅茶のピコ」って缶紅茶ありましたよね、あのCMのダンスはアイリッシュダンスだそうです。
シカゴでパレード見られたようですが、他民族の祭りを体験するのもいいですね。(brewskiさんのブログ開きませんよ〜なぜ?)
<< ニックス過酷な日々。 ニューヨークで戦争勃発 >>