ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

オールスターウイークエンドin Houston

d0038897_4202662.jpg

(写真:オールスター練習風景。ハーフコートからのシュートに挑戦するピアースを見ながら爆笑するオニールをレブロンが抱える。右にラシード、左にボッシュ)
d0038897_42599.jpg

(写真:シャックにだっこされてダンクをするウェイド)
d0038897_4261266.jpg

(写真:最新流行の耳装着型携帯電話を耳にメディアセッションに現れたKG。本体はポケットの中。)
d0038897_4282337.jpg

(写真:大爆笑中のリップ。オールスターをエンジョイしたの?イエスサー!)
d0038897_4422192.jpg

(写真:シンプルな装いを心がけるアレン。オールスターは存在を地味にしていました)
d0038897_4442499.jpg

(写真:ジーンズを上手く着こなすコービ。試合終了後)

肌寒い霧雨のヒューストンから帰ってきました。
ウエストはセブンフッターが3人だったけど、イーストの勝利。やはりデトロイトバスケットボールの底力、ディフェンススペシャリストがベンチの席の殆どを占めていると言うことも勝利を分けたひとつかも。チャウンシー、リップ、勉、ラシードが一同に揃ってしまったことは、はっきり言って反則です。

Tマックは残念でしたね。最後のショットはレブロンのファールだったらしいけど、ここで見えないようにファールしたレブロンの勝ちだったようです。もしファールしなければTマックは絶対入れていたと思うしね。

個人的にはあのかわいいユニフォームが気に入っています。NASAちっくなロゴと、ウエストは上が赤、パンツが白、イーストは上が白、パンツが青。リーボックデザインだったようで、NBAがデザインするより数十倍もいいです。これからもロゴやユニフォームはシューズメーカーがデザインしましょう。

写真はほんの一部です。
HOOPが発売されたらまた少し更新するかも。
私の撮った写真は来月号に掲載する予定です。
[PR]
by chiesuzukihome | 2006-02-22 04:32 | NBA | Comments(5)
Commented by houston at 2006-02-23 04:53 x
ヒューストン在住のものです。
ジャムセッション内で行われているチームプラクティスは行く価値ありますよ。選手の放り投げるボールやTシャツがゲットできます。選手がこんなに身近で見られていいものかと感動です!!ガーネットの携帯はすごいですね。
Commented by chiesuzukihome at 2006-02-23 05:46
houstonさんありがとうございます。そうですよ、オールスターの練習は知る人ぞ知る、お得なイベントです。ぜひ、次回から参加してみてね。ラスベガスではどんなことになるのかな?
さて、ニックスが、スティーブ・フランシスをゲットしたようです。アイザイアはお互いがよりよくなるためのトレード、と言っております。ブラウンはベテランなのでいろんなエリアで助けになる(シュートエリアの事なのか?)そして若い子を成長させる助けにもなると。マジックには、ペニーとアリーザが合流する。ペニーは契約が終わりということで、今シーズン終了とともにCBAへ行くという噂。
Commented by chiesuzukihome at 2006-02-23 05:51
アリーザは、マジックのドワイト・ハワードを中心としたチーム作りに加わり、スモールフォワードとしてこれから成長するだろう。本日ヒート@ガーデンなので、調査してきます。たぶんフランシスも合流しているだろう。きょうはネッツでマジック戦があるので、どちらにしてもニューヨークエリアにいたのではと思われる。しかしマーブリーとフランシスか。そしてローズ。共通するのは高額なベテラン。ベテランとは28歳以上?それ以下は若手。かもね。この際金額は関係ないらしいニューヨーク。でもフランシスのニューヨークでのさらなる成長にも期待したい。
Commented by Texas男 at 2006-02-24 05:57 x
こんにちは、ジャムセッション行ってきましたが、選手達が練習行っていたとは。はー ため息出ますね。それでもずいぶん楽しめましたけどね。これからも引き続きブログ楽しみにしております。しかし、フランシスですか、ニックスは。by Texas男
Commented by chiesuzukihome at 2006-02-24 13:32
Texas男さん、そのようです、気が付かない人たちもけっこういたようです。なんせ会場ものすごく広いですからね。でも選手のクリニックが行われたり、ヒップホップのコンサートがあったりと、盛りだくさんイベントだったようです。隣のヒルトンホテルには選手達が宿泊しており、ロビーにはサインを求める人だかりが出来ていました。ルーキー君なんかは気軽にツーショット撮られていましたよ。
<< スティーブ・フランシスがニュー... 相撲レスラーと爺とヤオとバンガ... >>