ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

ゴージャス娘たち@キングス戦 & ジェレン獲得

d0038897_7292658.jpg

(写真:ガーデンに観戦に来て、たまたま隣り合わせになった、このふたりのゴージャスさん達は、左が最近激痩せしたスター・ジョーンズと右がキモラ・リー)

キモラ・リーは日本人と黒人のハーフだというが、とても日本人が入っているとは思えないキョーレツなお方。元スーパーモデル。
ヒップホップ界の大御所ラッセルシモンズと結婚しており、ベイビーファットというPHAT Farmの女性向けブランドを立ち上げる。この日隣に座っていたのは、たぶんそこのデザイナーでしょうか、芸が入っていそうな男性。(最近ひと目でわかります)


スター・ジョーンズは以前ユーイングを見にきらきらジルコニアを背番号に縫いつけたユニフォームを着てひとりで来ていた。その頃の彼女は太っ腹でユニフォームがお腹の上を何段にも重なっていた。(33番が見えないのでユニフォームをピンと張ってください。なんて注文付けて写真撮った)
現在彼女は「悪影響なもの」から遠ざかるように生活習慣を変えて、ダイエットにも成功し銀行員と結婚。たぶん隣に座っていたのが彼かな?黒人のかっこよさげな方でした。

ふたりは意気投合し、写真のようなガールズトーク(ちょっとお下品?な女同士のお喋り)に忙しく、盛り上がっていました。さらに向こう側のコートサイドの席には、歌手アシャンティと白人のおぢさん、その並びにゴージャスタレントのビビカ・フォックス姐と誰か。が座っていて、もう本日超ど級!ゴージャス黒人女性パレードでした。

ほんとうは衣装も写したかったのだけど、この日望遠レンズしか持ってきていなかったので、どアップに・・・。(スター・ジョーンズ、もっと綺麗なのに、こんな瞬間を写してしまいごめんなさい。)アシャンティとキモラリーは両方とも茶のスエードのロングブーツで、まあ巷で流行なんですねこれ。

d0038897_745373.jpg

(写真:空中のビビー。ビビーはけっこうムッキムキの体です。胸板が半端でなく厚く、イレズミだらけ。なんか宇宙人みたいです。)

忙しいときに限って更新してしまうというサガ。

それから、
ジェレン・ローズがニックスに来るというニュースが。
アントニオ・デイビス=一巡目指名権+ローズ
というもの。ほんとかな。

たしかジェレンはアイザイアとうまくいっていなかったし、ブラウンの欲しいディフェンシブとはほど遠い・・・。どういうことだろか。スモールフォワードのオフェンスはばっちりなんだけど。

と思ったらもうすでに、いまラプターズ戦でジェレンが私服でニックスベンチに座っているぞ。すばやいなー。
[PR]
by chiesuzukihome | 2006-02-04 07:54 | NBA | Comments(6)
Commented by くる at 2006-02-04 20:22 x
セクハラ容疑でパニクったのか、また血迷ってしまわれたあのお方。
またアリーザの出番が…
(左の人、女装したバンエクセルかと思いました。)
Commented by mari at 2006-02-05 10:46 x
ほんと、ジャーレン・ローズでうまくいくのかな?
どきどきワクワクです。
Commented by みつ at 2006-02-05 12:18 x
たしかに、バンエクセルに、、、
Commented by chiesuzukihome at 2006-02-06 08:54
ぎゃははは、バンエクセル!言われてみれば・・・。くるさん
セクハラ容疑から目をそらすためのトレードなどと言われたりしています。ニックスオーガニゼーション、大丈夫でしょうか。
Commented by chiesuzukihome at 2006-02-06 08:55
ええ、ドキドキしてください!mari さん、かなりいい感じでしたよ。上の方に更新しておきますね。できたてほやほやジェイレンを。
Commented by chiesuzukihome at 2006-02-06 08:58
同じ系統ですなあ。でももっと綺麗なんですよ。実際は。信じてあげてください、みつさん〜。連続写真を撮りましたがもう一枚は目を瞑っていました。
<< ジェイレン・ローズがニックスに。 リッキー・デイビス狼になる。 >>