人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティーブ・バノンと

スティーブ・バノンが来日して、テレビのインタビュー受けたり、イベント開催しているそうだ。

そのイベントは、日本のネトウヨの星・百田尚樹らの開催するものだ。彼らが呼んだのだろうか??
困ったことをしてくれる。

「中国憎し」でつながっているらしいバノンと日本のネトウヨ。レイシストという点も共通項。フェイクニュースという点でも。


しかし、そこに前原誠司が、

バノンの夕食会に参加し、彼はお酒もゴルフもしないなんてストイックだと感銘を受けツーショットをツイッターに掲載。
彼がどんな人なのかもわからず、有意義な時間を過ごしました〜。と感想する前原氏を、あ〜あ!!と思った日本国民は一体どれほどの数になろうか。





残念にゃ。



by chiesuzukihome | 2017-12-19 17:36 | 政治

イラストレーター ChieSuzukiのblog


by chiesuzukihome