ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

リッキー・デイビス狼になる。

d0038897_5381694.jpg

(写真:リッキー・デイビスがウルブスに)

こちらのトレード、地味なようでいて
ウルブスが得した?ようなトレード。

ウルブスはオフェンス力を少しだけアップさせ、アスレチックに走ると怖い存在に。KGをヘルプする体制が構築されつつ。

Wolves Get
リッキー・デイビス、マーク・ブラント、ジャスティン・リード、マーカス・バンクス、2つの二巡目指名権。

Celtics Get
ウォーリー・ザービアック、マイケル・オウォロカンディ、デウェイン・ジョーンズ、一巡目指名権。

セルティックスはリバウンドを取れない高額ビッグマン、マーク・ブラント放出を大分前から考えており、それが今回のオロカンとのトレードになったのだが、リッキーやザービアックが付いてくるとは思わなかったな。

また合成画像作っていて、こんな時間に・・・。

アーテストの続きも次回。
[PR]
by chiesuzukihome | 2006-01-28 05:49 | NBA | Comments(4)
Commented by くる at 2006-01-28 23:49 x
ボストンお得意の微妙なトレード。
せっかくブラント出しても、ザービアックもかなり高額&長期ですからねぇ。
そんなことより、93番アーテスト!凄いですね、こんなにも得体の知れない背番号があったとは!93。これからも要注目ですね。
Commented by chiesuzukihome at 2006-01-29 13:59
ザービアック、実家に近くなり喜んでいることでしょう。彼は東海岸の男。セルティックスのユニフォーム似合いすぎますね。ボストンは来年以降を見越しているようですが、どうも考えていることがよくわからない。エインジ、どうにかしようぜ。くるさん、93番私も初めて見ましたよこんなけったいな番号。
Commented by mari at 2006-01-31 11:52 x
リッキー・デイビスの31番、ザービアックの55番もなにげに気になります。
Commented by chiesuzukihome at 2006-02-03 10:45
背番号、気になりますねー。55番って目立つようでいてたしか、3人くらいいましたね。ムトンボ、ザービアック、ジェソンウイリアムス、そしてマルコヤリッチ。最近は白人ポイントガードの掟でしょうか。
<< ゴージャス娘たち@キングス戦 ... アーテストとペジャのトレード成立 >>