ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

加計と森友

加計学園と森友学園の問題、

いろいろあるが
2つだけポイントを。

一つは
前川前事務次官と籠池氏のみがターゲットになっていて、
政府側に事の説明ができる参考人が出てこず、そして書類や資料を隠し続けていること。

◯和泉首相補佐官(加計学園の指示説明全体図をほぼ全て知っている人物)
◯北村直人(獣医師会会長)加計学園問題をよく知る人物。証拠を握っている。
◯今井直哉(総理秘書官)安倍腹心の部下。官邸内の意思決定に深く関わる人物。
◯財務省の資料(森友の小学校のゴミの量は194トンしか出ていないのに、2万トンという事になっているなど)
◯今治市の黒塗りでない資料(黒塗りの資料は自由党森ゆうこ議員が7800枚を開示させた)と官邸訪問時、藤原審議官と会い打ち合わせした内容。
◯加計学園についての内閣府の資料、書類をすべて提出させる。
◯その他…安倍晋三、安倍昭恵、加計孝太郎、松井一郎。


もう一つは
これらの学校が創設した場合の学ぶ内容。

◯森友の瑞穂の國小学院で幼稚園同様「教育勅語」を暗唱させる右翼教育。
◯今治で建設中の獣医学部で、ライフサイエンスなどの公務員獣医師育成以外に、「生物兵器の開発」!を念頭に入れていること。(あるテレビ番組で石破茂が明言)


根底に流れる闇の部分が浮かび上がって見えるのだ。
教育勅語と生物兵器…。

これは、まさに一億総玉砕の教育勅語と731部隊。
やりたいことは、大日本帝國の復活のようなこと。

憲法改正も、大日本帝国憲法の復活?

今更ながら怖いな。
。。。






戦前の日本を復活させるよりまずは雨ポチをやめろ。








北村直人氏はIWJでかなり核心を話しているぞ。








[PR]
by chiesuzukihome | 2017-07-12 14:33 | 政治 | Comments(0)
<< 沁みわたれ!本搾りっ! スノーデン >>