ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

僕、Tマックになりたいな。

ストが3日で終わる。
クイーンズに住んでいる友人の話では、知り合いに車に乗せてもらったものの
悲惨だったらしい。
30分厳寒のなか電車(LIR)を待ったり、友人の車のあるところまで数十ブロック徒歩したり、これが12月のさむーい時期なので、ほんと半端なことではなかっただろう。

MTAは年金退職問題に譲歩を見せたらしく、午後からバスが走り出した。
明日から地下鉄も通常に戻るらしい。
恐ろしくリーダーシップを持つ男、労働組合代表ロジャー・トゥーソンはニューヨーク市の法律、市の職員がストをすることは違反で、投獄される可能性があるそうだ・・・。


ところで、
アール・ワトソンとネネで、アーテストとアンソニー・ジョンソンという噂が。

アール・ワトソン、密かにニックスに来ないかな?
なんて思っていたのだが、若手のなかではブラウン好み、ナゲッツではボイキンスが戻ってくると3番目のPGで殆ど出番がない。3番目のPGというにはもったいない素晴らしいハーフコートスキルとディフェンスがある。


アーテスト、やっぱり無かったことにしてください。
と平謝りしているらしいが、トレード行われそう。
ほんとうに無防備というか、代理人がだめというか、アーテストが壊れているというか・・・。

一時、ヒーローの夢を見てしまったのでしょうか。
子供が「僕、Tマックになりたいな。」をそのままメディアのおじちゃんにおはなししちゃったようですね。

メディアのおじちゃんはそら来た!とアメを与えながら、それでぇ〜、どうしたのぉ〜
、そうなの、そりゃすごいね〜と書き殴りました。

いい気になったアーテスト、しかしペイサーズの社長ドニー・ウォルシュはそんなに簡単な人間ではありませんでした。

彼がペイサーズでいい選手だった者をトレードしてしまう場合、出来る限り遠くウエストの又は出来る限り弱小なチームへトレードするという事実を知りませんでした。

ニックスやキャブスにトレードされることはまずあり得ないでしょう。

アーテスト危うし。

しかしナゲッツでならば、うまく機能しそうですね。
キャンビー、まーてぃん、アーテストが揃ったら大変なことになりそう。
コーチとも相性が良さそうだし。
d0038897_15511328.jpg

[PR]
by chiesuzukihome | 2005-12-23 15:47 | NBA | Comments(0)
<< 好きだ、 スパーズ対ニックスのぼやき >>