ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

やっと勝利が。

やってきた、キングス戦、ジャズ戦。
いっときはロード全敗?なんて心もよぎりましたが、
ラリー・ブラウン節が聞こえてきましたね。

ディフェンスがよくなったこと。練習で成果が出ていると見ました。
ステフのがんばりも効いていますね。


これから、勝利がやってくるかな?

注意:トラックバック不可になっていますが、リンクしたい方はお知らせください。
または別の記事のほうにリンクしてくださいね。
最近スポーツのカテゴリーにすると、必ずエロサイトのトラックバックが付いてしまうのです。
(写真:飛ぶロビンちゃん)
d0038897_1454545.jpg

[PR]
by chiesuzukihome | 2005-11-15 14:53 | NBA | Comments(4)
Commented by まるこめ at 2005-11-16 14:07 x
いつも楽しく読んでいます。ニックスファン歴まだ7年ですが、新しくなったニックスも期待しています。特にネイトロビンソンのプレーが好きです。
小さくて高く飛んでいるので、僕もバスケ部で見習いたいくらいです。どうしたらそんなに高く飛べるのか、聞いてみてください。なんちゃって。
Commented by h2 at 2005-11-16 15:42 x
>聞いてみてください。なんちゃって。

なんか好感もてるコメントw
こうい子は、周りが助けてくれるタイプなので、高くジャンプしなくても活躍できるでしょう。
Commented by chiesuzukihome at 2005-11-17 01:10
小さくて高く飛べるって素晴らしいですね。まるこめさんもきっと高く飛べるようになりますよ。ネイトには是非今度聞いてみます。
彼とマット・バーンズはとっても仲良しです。ほんとうに子供同士みたいなはしゃぎ方。というか若手選手がいつもとっても楽しそうなんで、チームはうまくいきつつあるようです。(練習で成果が出ている)
Commented by chiesuzukihome at 2005-11-17 01:14
好感もてるコメント
たしかにー。鋭いぞ。h2も周りが助けてくれたかい?
オレがオレがって過度なタイプは実際他人からのアシストもないのでしょう。
<< ニックスのキッズたち。 NBA開幕 >>