ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

ニュージャージー・ネッツ

試合前の練習で、360度ダンクをかますヤツら。
ビンス・カーター、リチャード・ジェファーソンが立て続けに。

このど迫力、よわよわアトランティック・ディビジョンに華を咲かせてほしいものだ。

ビッグマンがやはり、痛いかもしれない、
あのラヒム獲得失敗がね。

マーク・ジャクソンはぐあーおー、とかぎゅえーと大きな声を出し
気合い十分ではあったが、クリフ・ロビンソンとどちらがよいかと言えば
難しい選択である。

ジェフ・マキニスは怪我人リストだったので、プレーは見られなかったが
期待できるのだろうか。キッドの出番をもったいぶっておくには丁度よいくらいなのだろうか。

ラモンド・マレーのベンチは、オフェンスで計算できる。
一試合二桁約束のロングジャンパーはいいかもしれない。

が、アウトサイドが得意な選手ばかりの印象も拭いきれない。
(写真:ビンス・カーターのダンク。)
d0038897_1324227.jpg

(写真:ロンアーテストの右手と右足を見よ。いじめられるビンス)
d0038897_13244881.jpg

[PR]
by chiesuzukihome | 2005-10-15 13:23 | NBA | Comments(7)
Commented by Nana at 2005-10-16 20:10 x
写真を拝見する限り、今年は皆さん元気に開幕を迎えられそうで、ネッツファンとしては安心しました。

> マーク・ジャクソンはぐあーおー、とかぎゅえーと大きな声を出し
気合い十分
倒れそうになるほど笑いました。そうですか、気合(だけ?)十分でしたか。
相変わらずビッグマン不足かぁ。何年目だろう、この状況は。
Commented by Chie Suzuki at 2005-10-17 02:12 x
Nanaさん、書き込みありがとう。日本のネッツファンにも写真を見せたくて、アップしました。

でも大丈夫、ほとんどのチームはビッグマンは不足していますから。真のセンターのいるチームなんて数えるくらいしかないんじゃないのかな?東は特にシャッQに対抗できる選手がいないと(あ、そんなのいませんね)押さえる選手を用意しておかないとだめみたいですけど。それがマーク・ジャクソンなのかしら??実際はクリフとコリンズになりそうかな?
Commented by chiesuzukihome at 2005-10-17 03:25
お、そういえばアマルマカスキルがキングスかどこかでプレーしているよ。開幕まで生き残れるのか!乞うご期待。
Commented by Nana at 2005-10-17 20:36 x
アマル、つい先日くりっぱから切られたとか・・・キングスに拾ってもらってるのかな? 確認に走ります!
彼ももう30歳超えてるはず・・・切ないっす。
Commented by chiesuzukihome at 2005-10-21 03:07
彼ぐらいのビッグボディを持っていれば、何処のリーグでもヨーロッパでも大丈夫ですよ。NBAだけがリーグじゃない。
(キングスにもいなかったぞ)
Commented at 2005-10-21 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiesuzukihome at 2005-10-22 13:09
日本のリーグもありですな。
今日のネッツもいいかんじでしたね。気合いありのお方も前試合すごいことになっていましたね。
そう言えばアナウンサーがマーブ・アルバート、解説マーク・ジャクソン(古)でまるでニックスの放送みたいでした。ブルックリン移転を見越しての起用でしょうか?
<< アラン・ヒューストン引退 ペイサーズ >>