ブログトップ

CHIE SUZUKI HOME COURT blog

chiesuzuki.exblog.jp

ある日突然、出会う。






スヌーピーパーティロックアンセム

ある日どこかで見つけた動画です。
暫くしたらまた見て、また暫くしたらまた見て、また暫くしたらまた見て…。
何回見ても飽きないなー。

ディレクターDidier Ah Koon。
カメラアングル絶妙。俳優陣も豪華。


...
[PR]
by chiesuzukihome | 2012-04-01 15:31 | 旅人 | Comments(2)
Commented by Morris at 2012-04-05 21:13 x
こんにちはchieさん。ある日出会ったのはこの動画ってことですね。おもっしろいです。最近流行りのLMFAOはモータウンレコードの創始者息子と孫ってこっちもおもっしろい。
NBAネタもまたおねがいします。
Commented by chiesuzukihome at 2012-04-06 01:39
Morrisさんこんにちは。そうです、ネットでしらべものの最中、こんなおもしろいのが飛び込んできました。スヌーピー動画との出会い。LMFAOはいま来日しているのですか?動画見た直後だったのでテレビ出演にびっくり!しました。
<< マネーボール その1 今日の収穫 >>